オンラインショップ

寒くなってきました

今日も雲の動きが多い一日でした。
外に立っている馬は寒くないのかな?と見ていました。
この時の山頂は雲に隠れて行くところでした。
Update : 2016.10.13

朝と夕方

今日の富士スバルライン五合目は風が少しあったせいか、雲の動きが早く曇ったり晴れたりのお天気でした。
写真は行き帰りの五合目手前の雲の様子です。
Update : 2016.10.12

良いお天気です

今日の麓は曇っていますが、五合目は良いお天気です。
気温も下がってきたので、今は少ない彩りですがこれから紅葉も進むと思います。
Update : 2016.10.11

晴れています

今朝 麓では雲に覆われていた富士山ですが、富士スバルライン五合目は良いお天気です。
下の景色は見えませんが、山頂が青空をバックに綺麗に聳え その下にはモコモコの雲海が見えます。
Update : 2016.10.07

西側は

富士山山頂には雲が多かったのですが、右手の空模様は綺麗な青空でした。
Update : 2016.10.06
RSS