オンラインショップ

お昼前

今日は晴れてきたなと思っていたのですが、雲が増えてきました。
山頂付近も雲がかかったり晴れたりです。
Update : 2016.11.15

富士吉田 道の駅から

先日紅葉と一緒に載せた富士山ドームからの富士山です。
Update : 2016.11.14

今朝の富士山

ここのところお天気も良く気温も高かったのですが、今日は午後から天気予報通り雨になりました。
今日も気温が高いので五合目は雪にはなりませんでしたが、3000メートル辺りから上は雪のようでしたので、明日は富士山の雪の厚みが増えているのではないかと思います。
Update : 2016.11.14

富士吉田市紅葉回廊

今日13日まで、富士吉田の紅葉回廊のライトアップが延期されました。
1週間で紅葉が広がりました。
Update : 2016.11.13

富士吉田 道の駅

富士吉田の紅葉が綺麗になりました。
こちらは12日の朝、富士吉田の道の駅横にある富士山ドーム下の紅葉です。
Update : 2016.11.13
RSS