オンラインショップ

富士山と紅葉

各地で紅葉の時期ですね。
箱根の紅葉も綺麗でしたが、富士河口湖も今は紅葉が盛りになりました。
今週末までピークのようです。
富士山に登ったら湖畔を回ってみたらいかがでしょうか。
23日までは河口湖のもみじ回廊もライトアップされています。
Update : 2016.11.15

道路越しの富士山

先週末はお天気も良く暖かい日が続きました。
富士吉田では晴天で富士山全体がしっかり見えていたので、期待して箱根へ行きました。
箱根スカイラインからの富士山も全体が良く見えるので素敵です。
こちらからは1時間ちょっとで河口湖まで来れます。
富士山を眺めたら富士山に登ってみてはいかがでしょうか?
富士スバルラインは色々と展望スポットが有ります。
お天気が良いと駿河湾や江の島の方まで見えるようです。
Update : 2016.11.15

お昼前

今日は晴れてきたなと思っていたのですが、雲が増えてきました。
山頂付近も雲がかかったり晴れたりです。
Update : 2016.11.15

富士吉田 道の駅から

先日紅葉と一緒に載せた富士山ドームからの富士山です。
Update : 2016.11.14

今朝の富士山

ここのところお天気も良く気温も高かったのですが、今日は午後から天気予報通り雨になりました。
今日も気温が高いので五合目は雪にはなりませんでしたが、3000メートル辺りから上は雪のようでしたので、明日は富士山の雪の厚みが増えているのではないかと思います。
Update : 2016.11.14
RSS