オンラインショップ

H28年レストラン終了

2階レストランは、低温と凍結のため12月12日で本年度の営業を終了させていただきます。
尚、1階売店は12月25日まで営業いたします。
来年は、4月中旬から営業したいと思っています。
Update : 2016.12.12

あと一月…

今シーズンも終わりに近づいてきました。
今日から営業開始時間が遅くなり朝9時からですが、今朝も午前中は暖かく良いお天気でした。
時々雲がかかってしまうことも有りますが、晴れると山頂がすぐ近くに見えてきます。
雪が五合目まで降りる前にそんな山頂をお楽しみください。
Update : 2016.11.16

五合目もお天気です

今朝は良いお天気になりました。
昨日は雲の中だった富士山も麓から綺麗に見えました。
Update : 2016.11.16

富士山と紅葉

各地で紅葉の時期ですね。
箱根の紅葉も綺麗でしたが、富士河口湖も今は紅葉が盛りになりました。
今週末までピークのようです。
富士山に登ったら湖畔を回ってみたらいかがでしょうか。
23日までは河口湖のもみじ回廊もライトアップされています。
Update : 2016.11.15

道路越しの富士山

先週末はお天気も良く暖かい日が続きました。
富士吉田では晴天で富士山全体がしっかり見えていたので、期待して箱根へ行きました。
箱根スカイラインからの富士山も全体が良く見えるので素敵です。
こちらからは1時間ちょっとで河口湖まで来れます。
富士山を眺めたら富士山に登ってみてはいかがでしょうか?
富士スバルラインは色々と展望スポットが有ります。
お天気が良いと駿河湾や江の島の方まで見えるようです。
Update : 2016.11.15
RSS